スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
日曜日はダブルで勝利!
日曜日はダブルで試合がありました。

1試合めは鴫野G。
相手とは今まで3戦2敗(>_<)
1勝は3年の時この場所での勝利でデビュー戦を飾りました。
望みは捨てず全力で闘った結果、5-2で勝利❢...
このグランド、パワースポットかも(*^^*)

2試合目は舞洲まで移動して
別の大会の2回戦。
相手ピッチャーめちゃめちゃ球速いし、強風で打った球が伸びずフライに打ち取られたけど、
4-1で勝つことができました(^○^)

今日はハルキ1試合め先発で78球でエコ投球したのに、
2試合めのラスト2イニングでの登板で粘られついに100球超え(^_^;)
1試合めの半分の球数投げてました(^o^;)
さすがにこの1週間、肩を休めないと。

メンバー変わっても、
勝てるチカラがついたのは、
1人ひとりの成長の賜物です☆彡

野球のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2014/01/26(日) 23:14:51
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
