凄いぞ!ゴリラポッド!
ハルキのチームの写真係を
未熟な技術ながら仰せつかってます。

写真やビデオを撮影する時にネックなコト・・・。

それは金網(;_:)

ヤツは手ごわい(笑)

撮ろうとすると金網がアップになってしまうこと多々。

ある決勝戦のとき、
金網越しで三脚を使ってビデオを撮影したんだけど、
バックネット裏の下部分は金網でなくコンクリートがあったりした。

背の低いアタシにとっては敵(-_-メ)

背伸びして、腕プルプルでかなり筋肉痛で撮影して
今だから言えるけど
感動を噛みしめる余裕もなかった。

そこで!!

amazonで探してみつけたよ☆

ゴリラポッドというスグレモノ!!

金網だけでなく、いろんなところに
鎮座して撮れるんだそうで。

どうせ買うなら、雲台つきのほうがいい!
アタシが使うときって、いつも慌てるから
使いやすいほうで、
しかも一眼レフにも使える
ちょっとガッシリしているコレに決定!




ついでに、いつも充電切れて困るのでコレも。
大容量でこの値段は嬉しい!






amazonプライム便で届いたので、早速ゴリラポッドを
いろんなところに設置して遊んでみた。

一眼レフカメラも使える大きさ。
なかなかゴツい!!

rps20140130_170408.jpg


早速日曜の試合で使ってみるぜぇ~っ(^O^)/



・・・追記ですが、

日曜の試合で使おう!と思ったら・・・・

金網の穴が小さすぎて
引っかからなかった・・・

もう1サイズ小さいほうが良かったかも、とちょっと後悔(;_:)
家電のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2014/01/24(金) 23:53:02
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する