寒い試合
富田林の貴志河川敷で行われた、ハルキの公式戦2回戦。 

到着した頃は雪がうっすら積もり吹雪いてました。

気温1℃。ありえない寒さ(*_*;

予定より20分早く試合開始。プレイボール!

20140119-10_large.jpg

20140119-20_large.jpg

準備不充分であったからなのかハルキ、いきなり3失点(/_;)

しかし相手も同じ状況か連続ファーボール、
デッドボール、タイムリーで3点返すことができて、
1点を争う展開に!...

20140119-41_large.jpg

そしてまた珍プレー!?
サードランナーがいる大事な場面でハルキ、ボークを出してしまい、とうとう1点を献上(/_;)
しかし!そのランナー、ホームベースでバッターとハイタッチしてアウトに!
なんともラッキーな展開に!
野球の神様ありがとうございます♡

でもでも…チャンスを作れず、
ハルキの致命的なエラーもあり3失点(+_+)

20140119-96_large.jpg

ピッチャーフライ、めちゃ見ててヒヤヒヤする(*_*;

20140119-137_large.jpg

キャプテンも激励に。

しかし

20140119-156_large.jpg

6-3で負けちゃいました。
ピッチャーで投げるだけではアカンよ。
ちゃんと守らな。
反省の多い試合でした(TдT)

20140119-163_large.jpg

寒空の中、子供達は降った雪をかきあつめて
雪合戦開始!!

その元気、試合に欲しかった・・・(-_-メ)


そしてこの後、ホームグランドに帰って反省会。
コーチが涙ながらに「このままで終わりたくないねん。」と言ってた。

その言葉・・・

子供達に響いてほしいなぁ・・・。
野球のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2014/01/20(月) 23:26:52
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する