スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
堂々としたピッチング
今日はご近所さんでの公式大会1回戦。
(シードなので2回戦?)
近所のチームには負けたくない!というコーチもいてて
なかなか緊迫した雰囲気でした(*_*;

相手は日ハム・大引君が小学校のときにいたチーム。
練習試合で何度も対戦したことがありますが
かなり強いです!

この日もハルキは4番ピッチャー。

ただし、今日は明日もハルキ登板の予定の為
50球限定での投球。

そうなると、闘志に火がついたのか(笑)
堂々としたピッチングでした!

1回・2回と3者凡退で押さえたハルキは
6人に5奪三振という快挙!

このままでいいやん!いけるやん!と
正直スタッフも思ってたそうで(・_・;)

でもでも
攻撃のほうはなかなかチャンスが掴めず。

4回 0-0でマウンドを降りました。

成績は4回52球6奪三振!

なかなかいいピッチングでした。

そしてセンターに入ってから
ホームへの見事な(?)レーザービームで刺してくれて。
なかなかカッコよかったで(*^^)v

打つ方は・・・
なかなかなかチャンスを作れない中、
センターへのヒットで突破口を開いてくれました(*^^*)

1522063_510034475776244_2078216670_n.jpg

自称 中田翔(笑)

ピッチャー代わっても5回まで0-0で粘りましたが
大きなヒット、タイムリーをくらい、
2点を献上(>_<)

この大会では、負けましたがチームメイトが敢闘賞をもらいました。
敢闘賞はバッティンググローブ。
なかなかよさげでした!

試合は2-0で惜しくも負けてしまったけど、
実り多い試合だったと思います。

明日に向けて頑張って!
野球のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2014/01/18(土) 23:14:45
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
