スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
天国と地獄 (地獄編)
天国と地獄。今度は地獄編・・・

朝イチの試合。ホントいい試合でした。
次の試合はメダルが期待できる大会の4回戦。
しかも、相手は前回9月に朝の大会の3回戦で戦い、10-0で3回コールド勝ちした相手。

朝が早かったので
お昼は王将のチャーハン弁当を買い弁。
スタミナ抜群!
アタシは満腹で移動中お昼寝(笑)
前回コールド勝ちやし、
低学年からマウンド立ってる経験豊富な選手がピッチャーやし
大丈夫!いけるっ!!
と思ってました。

到着した近くの会場。
しかし、
前日からの寒波で
グランドのコンディション最悪の会場。

今思うと・・・

・・・ナメてました。

いろんな意味で(笑)

20140112-1-2_large.jpg

立ちあがり、あまりよくなく2点を先制され、
2回には四死球の山で満塁。タイムリー。ホームラン。
あっという間に9点リード(>_<)
我がチームはヒットもなかなか出ず。

20140112-1-45_large.jpg

ハルキ、ノーヒット。
構えはいいんだけどね。

相手はリベンジを賭けてきてるからか
ものすごく元気いっぱい。
対してウチはショボーン(+_+)

3回からはキャッチャーくんが公式戦初めて(?)マウンドへ。
しかし、1点を追加されゲームセット。

20140112-1-46_large.jpg

3回 10-0 でコールド負け。
初のコールド負け。
あっさり勝った相手にあっさりと負けてしまった(>_<)

午後から仕事に行ったパパにLINEで負けたことを連絡すると
「なんで負けたん?」とかえってきた(-_-)
こっちが聞きたいよ(-_-メ)

反省会でも暗い雰囲気でした。
まさに地獄をみた(*_*;

この大会、メダルが見えていただけに落としたくなかったけど(>_<)

でもこの負けはすごく勉強になったと思うし
次からの試合に必要だったんだと信じて
これからの大会でどんどんリベンジしてほしいなぁ。

スポンサーサイト
野球のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2014/01/13(月) 23:47:01
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
