スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
2014 元旦
今朝は朝昼兼用で家族5人で
「明けましておめでとう」と、
既製品&我が家のおせちを食べました。

例年、大量に作りすぎて余ってしまうおせち。

今年は既製品に頼ることにして
手作りは控えめにしました。

作ったゾーン。

rps20140122_150506.jpg

パパ作  ミートローフ
さくら作  出し巻き
ママ作  黒豆
ママ作  きゅうりもみ。
    (ハルキのリクエスト)

rps20140122_150119.jpg

こちらは既成のおせち。

rps20140122_150527.jpg

クオリティ高っ!
でも今年感じた感想・・・例年よりめちゃ少ない!!
ガラガラで隙間だらけで寄ってたし(-_-メ)

おせちを堪能した後は恒例の
近所の神社へ初詣参拝。

2014010113310000.jpg

からのイオンモール。

最近このパターンですがケーキを調達できるところが限られるからです(^o^;)

今年はベイクドチーズケーキ(お正月仕様)にしました。

rps20140122_150548.jpg


元旦=さくらの誕生日。

「みんなのいる時に生まれてきてね~」と言ってたら
ホントに生まれてくれた17年前の元旦。

カウントダウン終わる前後は
友達からのハッピーバースデーコールで携帯鳴りまくりでした。
「みんなからおめでとうコールもらえるウチ、幸せ〜。
この日に産んでくれてありがとう!」と
さくらから言われました。

こちらこそ、
こんなアカンすぎの私の元に生まれてきてくれてありがとう!

17歳っ!いっぱい青春してねん(^o^)

1466032_501192699993755_779297452_n.jpg
家族のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2014/01/01(水) 23:20:20
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
