スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ホームタウンでの一戦
6年生はこれからメジロ押しに大会が詰まっています。

今日は新しい大会の1回戦。
会場はなんと!
アタシのホームタウン・豊中市の北のほう☆
コレは絶対観に行きたい!
実家からも近いので誘いたい!
もうこんなチャンスない(笑)!ということで
当日、お楽しみ会で6年生が慌ただしい中
大変心苦しいお願いを
母達は快く聞いてくださって
早朝から観に行くことができました(^O^)

アップしてたら「ココではしないで!」
と注意された(;_:)
2_large.jpg

試合開始!
相手は和泉市のチーム。初対戦。

9_large.jpg

初回、1番バッターがセンター前ヒットで出塁するとチャンスをつかみ
3番のタイムリーで1点先制!

ハルキの第1打席はファーボール。
25_large.jpg

1-0で2回を迎えてバント、タイムリーで2点!

3回には2ストライクからハルキのライト前ヒットがでました☆



惜しくも残塁となりましたが、守るほうは
4回までずっと3者凡退のパーフェクト!
さすがエースの貫録☆ 

4回にダメ押しの5点。
母が見に来てくれてたからか、スタッフの暖かいご配慮で
4回裏からハルキがマウンドに。



三振ショーは見れませんでしたが(笑)
今までノーヒットだったのに
レフトにヒット打たれましたが(*_*;
味方の援護もあり、3人で押さえられました。ホッ。

結局2回7人に投げて
ファーボール1つのみで
最後は三振で3アウト!!

9-0で完封勝ちしました(^O^)



母からみんなへKALDIの美味しいお菓子の差し入れを頂きました。
ありがとう(^O^)

しかし・・・

オカン、孫がかわいいの分かるんだけどさ、
塁上にいるときに
大声でハルキの名前を呼ぶのはやめとくれ(>_<)

思わずハルキも口に指あてて「シーッ!」って注意したのには
笑ってしまったけど。
スポンサーサイト
野球のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2013/12/22(日) 23:04:14
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
