惜しくも・・・o(TヘTo)
地元で開催されている区長杯。
いよいよ準々決勝まで駒を進めることができました。

しかし、テンション上がりにくい
苦手な土曜朝の戦い・・・
めちゃ不安。

ウチは先攻で、ハルキは3番センター。

1回表は2アウトからセンターにキレイなヒットを放ち、
4番のエース君もライトへのヒット。
しかしながら次のバッターが三振でチャンス掴めず。

その裏は3番にライトへのヒットを打たれたけど
ガッチリ堅い守備でピンチをしのいだ。

2回もお互い守りが堅く、点が入らず。

3回。2アウトからハルキはファーボールを選び、
打線がうまく繋がりハルキは3塁へ。
ワンチャンスで1点!!

しかし!!

捻挫した足が本調子でなかったのか
サードでブレーキをかけてしまい、
そのまま次の打者がアウトであえなく残塁(T△T)

その3回裏。
先頭打者ファーボールから
続くバント攻撃。
相手がスクイズしてタッチが届かず1点。
タイムリーを打たれてもう1点。

その後はお互いガッチり堅い守備で
相手のスクイズ攻撃に
ウチも追加点を許さず。

しかし力及ばず、ゲームセット!!

2-0でベスト8止まりになってしまいました。残念。

相手チームは強豪の強いチーム。
やはりピリっとしたところ、
なんとしてでも1点!という執念がよく伝わってきました。
ウチに足りないのはその粘りだったかも。

反省点は次の試合に生かせていこうね。

お疲れ様でした。



スポンサーサイト
野球のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2013/12/08(日) 23:12:24
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する