足をくじいた(ノ_-。)
ハルキから夕方電話かかってきた。

「実は・・・」

日曜日のベースランニングの時に足くじいて、
そのままにしてたのが今日痛くなったんだと。 ∑(-x-;)ナ、ナニッ?!

で、保健室行ったら近所の整形外科行くように言われたから今から行っていい?と。

たまたま散髪行くようにパパにお金置いててもらってたので助かったけど、
さすがに小6のハルキにひとりで医療証と保険証持って
初診のお医者さんに行かせるのは不安だった(^_^;)

帰ってきたら足首に装着具つけて、「骨も折れてないし軽傷やで( ̄▽ ̄)」とケロリ。

999807_487865681326457_1265020825_n.jpg


しばらくは体育見学、ランニングも早く治したいなら控えてと(°°;)
今週もう一度受診するけど、週末の準々決勝には間に合うかなぁ(ノ_・,)

野球のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2013/12/03(火) 23:05:39
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する