スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
6歳の誕生会
今週の水曜日、13日はharuの6歳の誕生日。

今日、少し早めの誕生会をしました。

近所に、オーダーメイドのケーキ屋さんがあって、
そこで、haruの好きなピカチュウのケーキを作ってもらいました。

ケーキ


なかなかいいケーキです。

恒例のHappy Birthday To You~♪を
みんなで歌いました。

フーッ


ロウソクを吹き消そうとしたら、1本しか消えなくて
お兄ちゃんが残り全部消してしまって、
大笑いでした。

今年のプレゼントは、去年からずっとおねだりしてた、
トミカ・プラレール
「おおきなドームステーション」

ママ的には、おもちゃの置き場所がぁぁっ・・・と
頭を悩ませているところですが、
haruが嬉しそうに電車を走らせて遊んでるのを見たら
ま、いっか、という気持ちになりました。

しばらくはharuのマイブームになりそうです。




スポンサーサイト
家族のこと |コメント:4 | トラックバック(-)| 2007/06/10(日) 23:33:21
コメント
お誕生日、おめでとう!!
ピカチューの素敵なケーキ、大好きなおもちゃ・・・よかったね~!!

ほんと、すっかりにーにーになって・・・ビックリ!!(笑)
子供の成長って・・・早いですね~・・・
2007/06/11(月) 00:44:18 | URL | ぱんだ #-[ 編集]
・・・ぱんださん・・・
ありがとうございます!
カラはでかいんですが、まだまだ甘えたさんで、
ママとパパの後をペタペタついてきます。
これまではおばあちゃん達としてたんですが、
今年は、家族が増えたのが
それはそれでうれしかったみたいです。
子供の成長って早いですね!
2007/06/11(月) 12:55:39 | URL | yukari #-[ 編集]
お誕生日おめでと~♪
もう6歳なの?という事は、来年ランドセル?はっやぁ~い!!!!

SEIはトーマスシリーズにはまってましたよ^0^一緒にレールつなげてると、こっちまではまってしますのよねぇ^^;案外、お兄ちゃんがすごいレールを組み立ててくれるかもしれないね♪
2007/06/12(火) 02:21:02 | URL | あらいぐま #-[ 編集]
・・・あらいぐまさん・・・
そうなのぉ。
今年はharuの生まれたときとおんなじ水曜日が誕生日。
でもって、生まれたときとおんなじ梅雨入りの日・・・。
お兄ちゃんは結構じょうずにレール作ってくれますよ~。
あらいぐまさんところも、SEIくんが遊んでくれるから、
ママも大助かりね。
2007/06/12(火) 22:38:52 | URL | yukari #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
