スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
東京出張
年に一度の東京出張でした。

東京って大好き(*´∀`*)
テンションアガるぅ~~~(≧∇≦)



のぞみちゃんに乗って出発~o(^o^)o

だけどせっかくの東京なのに日帰りなのよね(|||▽||| )

ご飯は東京で美味しいモン食べたいので、おにぎりを持参しました☆
&新大阪で買ったワッフル。ブルーベリーとクリームチーズが入ってて
めちゃ(゚д゚)ウマー



富士山は少し雲がかかってました。



東京~東京~。



お昼は念願のお寿司ランチ☆



東京駅からはバスで移動。
駅がめちゃキレイ☆





ちょうど東京モーターショーの時期と重なり、大渋滞に巻き込まれ、到着が大幅に遅れてしまった(>_<)

年に一度、メーカーから開催される研修からとても大きな学びを得ました。

帰りは、ラーメンだけでも食べたい!
といつもの塩ラーメン覗くと列が!!
アカンねん。並んでられへん。

自宅へのおみやげは、ハルキのリクエストの東京バナナ。



キャラメル味で美味しかったぁ(*^^*)

また来年の今頃まで東京出張ないと思うと寂しいけど(>︿<。)

楽しみにしてるわん☆
スポンサーサイト
自分のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2013/11/28(木) 22:41:40
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
