スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
キレイなグランドでの一戦
新しく始まった大会。
ウチはシードで2回戦なんですが、
大和川近くのキレイなグランドで
行われました。
しかも2階にグランドがあるんです。

こんな道を通るのも不思議な体験(*^^*)



今回スカウトも来てるという話。
(ホントかどうかわかりませんが)
ハルキは3番手で投げさせて頂きました。



試合の方はというと・・・
守る方は1番手のエース君がガンガン三振をとって無失点。
2番手のピッチャー君も2回を投げてファーボール1つのみの圧巻のピッチング。
3番手のハルキも三者凡退でナイスピッチング。
終わってみたら、エラー1つを除いてはノーヒットノーランでした!

打つ方は・・・
なかなか打線が爆発せず(>_<)
でも下位打線が二塁打、三塁打を放ち
一気に4点リード!
その後最終回に1点追加で
結局5-0で勝利を収めることができました!
ちなみにハルキはノーヒット( ̄▽ ̄;)

この大会で、またこのキレイな会場で
試合がしたいね(*^^*)

メダル目指して頑張って行こう!
スポンサーサイト
野球のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2013/11/16(土) 23:08:58
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
