スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ドタバタ広島出張☆
朝早く出勤して業務をギリギリまでしてお昼から広島へ。

先月も行ったんだけど、
今回は現場の見学で(*^^*)

毎回美味しいグルメを堪能したいと
思いつつ、時間がないのよね(ノ_・,)

お昼は新大阪でおこわのお弁当。

乗った車両はハルキと同い年と思われる修学旅行生達で賑やかでした(^_^;)
先生方お疲れ様です_(._.)_

広島に到着して目的地へ。
車中はいつも大変お世話になっている方々とのガールズトークで盛り上がり、まるで野球の応援車(*≧∀≦*)

また、車中からは
瀬戸内海の綺麗な海を望むことができ、1人ではしゃいでました(笑)



帰りは広島名物アナゴ飯を夕飯に。
1050円には迷ったけど
美味しく頂けたので良かったです(*^^*)

広島のタクシーのおじさん達も楽しくて時間を忘れるくらい。

さて次の楽しみは月末の東京です(*≧∀≦*)
自分のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2013/11/13(水) 23:18:18
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
