スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
惜しい(>_<)
翌日曜日は3回戦で早くも大きな山。
強豪のチームとの対戦でした。

しかもこのチーム、優勝候補を倒して勝ちあがってきています(@_@;)



ハルキは3番センター。

第1打席サードゴロというお粗末な結果ですが
第2打席でファーボールで塁に出たら
あっけなく牽制でアウト!!

ウチは左ピッチャー不在もあり
左投手には慣れてないのですが
なんと牽制の早く確実なこと!
先制点がなかなかとれません(>_<)

ウチのエースのファーボールが続く中、
チャンスは相手チームにやってきました。

ツーアウト一・三塁。
センターへの飛球。
強肩のハルキならファーストで刺せる!
とみんなが思っていました。

・・・なんでセカンドに投げるねん(-_-メ)

その間にホームインで1-0。

ピッチャーハルキに交代するも
その後チャンスを作れずあっけなく3回戦敗退(;_:)

運動会や雨で流れて集中力がなくなったか。
この2日間に2つも大会が終わってしまいました。

あとの大会は負けてられない!!
頑張ってっ!!



スポンサーサイト
野球のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2013/10/27(日) 23:06:29
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
