スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
今更ながら運動会ネタ
写真の加工に手間取り、
今更ながら運動会ネタ( ̄▽ ̄;)

10月13日(日)ハルキの小学校生活最後の運動会がありました。
1年生のあの頃はポニョ踊ってたのに(*´▽`*)
もうゴツい体格(笑)
背もほとんど後ろだし見えない(^_^;)

まずは騎馬戦。

去年5年の時も騎馬戦したけど、
また違った迫力!!
あっけなく帽子捕られたけど(;´∀`)



そしてリレーはチームメイト一番の瞬足君との一騎打ち!!



最初の2歩めくらいで既に負けてたけど、この2人が大幅にリードを広げてバトンを渡し、次へ繋げることかできましたヽ(*´∀`)ノ

そして大技連続(?)の組体操。



チームメイト達との連携は普段から培ったタマモノ( ̄▽ ̄)







140人以上で作る巨大ピラミッドは、
なかなか圧巻でした。
もちろんハルキは最下段。



最後は4人ずつで先生へ感謝の礼。



あ、チームメイト!ってわかる瞬間は、
挨拶時に帽子を取る子達♥



最後の運動会。
なかなかグッときました( ;∀;)

野球でもないのに毎日砂だらけで
洗濯大変・・・と思ってたけど、
この努力みたら、そんな想いも吹き飛びました。

お疲れさま。
よく頑張ったよーo(^▽^)o
スポンサーサイト
家族のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2013/10/13(日) 18:24:33
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
