スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
完成しました!
先週の誕生日に撮りにいったブライダルフォト。
やっと完成しました(^O^)/

お恥ずかしながら一部ですがアップします。
年齢が相当いっているので(苦笑)
お見苦しいところはご容赦くださいませ。

20131016175026fb1.jpg

20131016175005998.jpg

カメラマンさんに「リクエストのポーズありますか?」と聞かれてたので
お願いしてみました(^^ゞ

「ぼ、ぼくと結婚してくださいっ!!」ポーズ。
20131016175129b03.jpg

そして、「プロポーズ成功!」のVサインまで(笑)

20131016175236d3e.jpg

長いウェディングベールは風になびいてキレイなカンジ☆
(横でパタパタなびかせてもらってました(^^ゞ)
201310161752567a4.jpg

撮影室でのショットも何十枚も撮って頂きました。
そのなかの1枚。

2013101617533230d.jpg

ウェディングドレスって一生モンですね。
6年半待った甲斐がありました。
只今フォトブックをコツコツと製作中で寝不足の毎日ですzzz


挙式はしていないけど、写真は残したい!!という方は
ぜひ!!ブライダルフォトだけでもしてくださいね☆

(ブレス・アス・オール大阪)
http://blessusall-osaka.com/
家族のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2013/10/10(木) 23:29:29
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
