パーフェクト!!
そして翌日の日曜日は、ハルキが先発してコールドで1回戦突破した大会の2回戦。

30days_1381157342183.jpg

相手チーム、ガタイがいい子が多い。
中には大人なみのガタイの子もいてた。

ハルキは5番センターで出場。

30days_1381157439934.jpg

30days_1381157394658.jpg

1打席めはショートのライナーでアウト!

守りのほうは、ガタイのめちゃデカイ子の打球が
どこに飛ぶのか不安だったけど、ナイスレフトがガッチリキャッチ!
それから、文句なしのエースくんのピッチング。
めちゃめちゃ調子がいい!
バンバン三振を決めて相手をバッサリいってました。

そのエース君、1-0で勝ってた次の回に
センターへの3ランホームラン!
ハルキは2打席目はサードへのヒットで出塁してたのでホームイン。

そして最終回は・・・

エースくんがバッチリ三振を決めた後の攻撃で
ランナーが次々とたまり、美味しいところでハルキの打席。

30days_1381157578433.jpg

捕えた球はレフトへ。
乾いた広いグランドのどこまでも転がり
3ランホームランでゲームセット!

30days_1381157624532.jpg

7-0のコールド勝ちでした。

30days_1381157646873.jpg

圧巻のピッチングをしたエースくんはこの試合で9つの三振!
昨日のヤジが強くさせたかもしれないですね。

目指すはメダル!
金メダル!!

目標に向かって子供達は真剣に頑張ってます。
サポートするほうも頑張らなきゃっ(^^ゞ
野球のこと |コメント:2 | トラックバック(-)| 2013/10/06(日) 17:16:26
コメント
すごいね!コールド勝ち!!
しかし、おごれる事なかれで次に繋げていってください(*^o^*)

目指せ金メダル!!
2013/10/11(金) 20:20:30 | URL | のんのん #-[ 編集]
・・・のんのんちゃん・・・
ありがとう(*^^*)
そやね。おごることなくこれからも練習頑張ってもらおうo(^o^)o

ホームラン賞は?って( ̄▽ ̄;)
広島で限定のポテチ買ってきたよ。

賞、また用意しとかな(;´д`)

次の賞は
2013/10/12(土) 01:21:49 | URL | yukari #9QhVho4A[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する