高校の文化祭(さくらさん編)
さくらさんが入学して2回目の文化祭でした。

rps20130918_154951.jpg

しかも自治会委員として中心となった文化祭。
毎日毎日それはそれは遅くまで御苦労さまでした。

高校の門へ続く七色(?)の壁画。さくらさんの力作です。

rps20130918_154924.jpg

段ボールに色を塗っただけですが、微妙に色が変わってるところが凄い!!

パンフレット・地図はブログにUPできなかったんですが
こちらもさくらさん作。
持ちやすい薄さ・幅でなかなか実用的でした。

古い歴史ある校内ですが、こんな素敵にディスプレイされている箇所も。

rps20130918_155440.jpg

グリーの舞台も観ましたが、カワイイし、圧巻でした☆

rps20130918_155507.jpg

どれもこれも楽しくて、みんな明るくてフレンドリーで、
そしてPTAの母達も親切でいい人ばかりで。
毎回この学校の文化祭へ行くのが楽しみ。
この学校へ入学できてホントよかったね。

文化祭、お疲れさんでした☆


家族のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2013/09/07(土) 23:59:24
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する