2013 お盆休み
今年のお盆は・・・

ゆっくりできました(*´ω`*)

ウチの会社、14日からお休みですが
12日に我が家の法事でお休みを頂きました。
兄妹家族で賑やかに過ごす事が出来て何よりです。
お盆のお供え。

rps20130819_170613_390.jpg

rps20130819_170746_129.jpg

来年もこの写真を頼りにしよう。

お墓参りも済ませて、夜は総勢12人で
近所の居酒屋で一緒に食事しました。

rps20130819_172406.jpg

14日はおうちでゆっくり。
シーツ類を次から次へと洗濯。

15日は実家へ。
愚痴聞きに(笑)

rps20130819_172548_837.jpg

豪華なお昼ご飯ありがとう(*^^*)
また来ます!
タオルを沢山もらったので、この際全て交換しようかな。

16日は尼崎の親戚の家へ。

rps20130819_172705_277.jpg

4年ぶりに行った親戚の家。
おじさんが2年前に亡くなり、
お供えを持参で行きました。

さくさんが幼い頃は毎週程ココにきて、
おばちゃんとみんな一緒に商店街に買い物行って、
ご飯食べて寛いで。
あの頃赤ちゃんだった子は今は中2になって
ダンス頑張ってて。
時の流れは早いもんやなぁ。
元ダンナの話題は一切触れなかったけど
今またどこかで迷惑かけてるんかな(--;)

そんなこんなでゆっくり過ごせた、
全然長く感じなかったお盆休み(笑)
さて、エンジンかけなくてはっ!!
家族のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2013/08/17(土) 23:11:28
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する