スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
この夏買ったお気に入りのアイテムと今ほしい!ミサンガのアイテム
この夏、お気に入りのアイテムがまた増えました(^O^)

1)ハンドメイドのブレスレット。

rps20130719_161633_459.jpg

実は3週間程前に、この形のブレスレットを落としてしまい(;_;)

rps20130719_161826_853.jpg

お店のfacebookに写真つきで再オーダーしたら
すぐに作って下さいました!

しかもおっちょこちょいのアタシのために
引っかける部分をボタンでなくフックにして補強してくれました!

2)ネックレス
これもハンドメイド。

rps20130719_161727_666.jpg

白いTシャツに凄く合いますっ(^O^)
緑に見えるのはターコイズですが、
このターコイズがいい仕事してくれてます(笑)

3)ミネトンカのサンダル

このサンダル、ブレスを引き取りにいったときに勧められたんだけど
「ウチの下駄箱、狭いから~。」と断っておきながら
数日気になって気になって、どうしても欲しい!と思って思い切って購入!

210_1.jpg

この色、すんげぇ好きっ!!

4)アンクレット
初めて購入したアンクレット。

(写真は後ほど掲載)


すべてクリスタ長堀のHOLIDAYさんで購入した
長く使えるアイテムばかり。

だから、衝動買いとは言わないよね(笑)

お財布が緩んでしまったけど(・_・;)


この度、モニプラさんでミサンガのモニターがあるそうで!

ミサンガのようにナチュラルなパワースブレス★30名様のモニター募集!!


天然石、パワーストーンアクセサリーの星の種

応募して、ぜひゲットしたい!!です(^o^)丿

ビッコロナチュラルラインブレス
自分のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2013/07/19(金) 16:47:39
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
