3回戦突破!
日曜日は南の大会でした。
3回戦。相手は堺のチームで女の子のピッチャー。

先頭バッターのライト君がいきなりホームラン!!

しかし!!

セカンドベースを踏んでなかったとのことでアウト!!

∑(O_O;)

本人は、今日観戦に来てくれてるお母さんが誕生日で、
ホームランを打ってバースデープレゼント!
と約束してたらしく・・・
ショックで泣いてました(T_T;)

相手ピッチャー。
決して球は速いとはいえないけど
チェンジアップが凄く上手くて。
かなりの苦戦(┯_┯
ウチの打線も繋がらず(;_;)

ハルキは3番センターで出場も
レフトフライとファーボールというお粗末な結果。

ファーボールで塁に出るも
ホームでタッチアウトやし(つд⊂)

しかし、エース君のタイムリーで1名生還。
1-0でリードする事ができました。

その後投手戦でなかなか試合動かず。でしたが、
見事ビシっと押さえてくれました\(^o^)/

ハルキは難しいフライを3回程キャッチ!
守る方ではナイスセンターだったので
誉めておきましょう(*´ω`*)

明日の相手はこれまた強い!
ハルキ先発やけど大丈夫かな(-_-;)

繋ぐ野球で勝とうねo(^o^)o!!

スポンサーサイト
野球のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2013/07/14(日) 23:02:51
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する