親子で反省・・・
さて、土曜日。

港区での1回戦。
とーーっても暑い炎天下の中での対戦でした(@_@;)

6_large.jpg

ハルキは5番ピッチャー。
みんなの期待を背負うも(?)、暑い中で苦戦してました。

87_large.jpg

ウチは先攻。
第1打席でセンター抜けた!と思ったら・・・
グランドが狭く、ホームランを2ベースとされた(-_-)
しかし、初回から2点先制の幸先のいいスタートでした。

26_large.jpg

ところが・・・
ホームランを2ベースにされて士気が下がったのか
集中力がきれたか
ハルキは連続ファーボールで押し出し2点・・・
その後もエラーが続き、気付いたら4-2で逆転されてた(>_<)

その後もキャッチャーくんがライト後ろのネット直撃も
本来ならホームランとするところ、これも2ベース・・・(-_-)

ハルキも気持ちが切れたか、
ファーボールとデッドボールで押し出し、
しかもピッチャーゴロを捕りにいかない(-_-メ)

108_large.jpg

・・・ボール置きにいってるし(-_-メ)

結果、7-3(ネットでは6-3となってましたが)で
完敗でした。

111_large.jpg

相手のチームに「よく打ちますね」と言われたらしい(>_<)
よく打ったんだけど、ほとんど牽制でアウトだったからね(;_;)
相手はスキをみて走塁で点を稼ぐチーム。
これからは頭を使わないと勝てないよね・・・(-_-)

ハルキは反省会でも、家に帰ってからのダンナとのミーティングでも
今日のコトをコンコンと言われたので
(めずらしく?)ショゲてました(+_+)

ハルキだけでなく・・・
采配もあったと思うし
アタシも、前日当番だったからさくらにシチューを作ってもらってたという
反省もある(・_・;)
明日投げるのわかってて、なんでもう少し栄養がいきとどくような
メニューでなかったのかなぁ・・・って。
実際、先週の試合パーフェクトの投球したときは
前日ブリの照り焼き&切干大根&味噌汁というメニューだったし。
集中力が切れるような食事をさせてしまってたことに反省。

貴重な1試合を落としてしまった・・・
みんなごめんなさい(>_<)

来週からはこの反省を生かして勝ちにいかないと。
サポートする側も頑張らなきゃね。





スポンサーサイト
野球のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2013/07/07(日) 23:42:26
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する