活躍したみたいで。
このあいだの日曜日。
留学生が滞在中だった為
泉南の方で行われたハルキの野球の試合(2回戦)観に行けなかったんだけど
試合結果のメールが届き、
「10-0で勝ちました!ナイスでした!!」とのこと。

え!?なになに(@_@;)???

後で本人から聞いたハナシ。

「今日ハルキ凄かってんで。」
「ノーヒット・ノーランやってんで。」

あ、先発で投げたんやね(^^ゞ

「4回まで投げてんけどファーボール2つやで。凄いやろー。」
「だからナイスピッチング賞ちょーだいっ♡♡♡」

え、それ目的やのん!?

聞くところによると、ノーヒットノーラン達成できたのは
味方の大きな援護があったから、とのこと。

レフト君がレーザービームでファーストへ刺したり。
キャッチャーくんがナイスキャッチしてくれたり。

助けられてるばっかりやん(@_@;)

それでも、コールドで勝てて
ナイスピッチング(自称)だったようなので
マンション下のファミマで、e-maの飴ちゃん
(ハルキにしたら高価なお菓子)を
賞として買っちゃいました(^^ゞ

仕事で試合に行けなかったダンナが帰ってきたら、
全く同じコトを言って
「何か賞あるかなぁ~????
今日はハルキ、ナイスピッチングやったから、ナイスピッチング賞!!」
っておねだりして
ファミマのからあげを買ってもらってました(-_-)

末っ子、おそるべし(・_・;)

てか、アタシも末っ子だからすんごく共感できるねんけど
その甘え方、ドコで教わったんやろ。


明日は今までとは一筋縄ではいかない、強い相手との一戦。
ノーヒットノーランはエースくんが投げると思うからムリやけど
ファインプレー賞とヒット賞を用意して、気合いれさせようかな(*^。^*)
スポンサーサイト
野球のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2013/07/03(水) 17:30:45
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する