スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
どんな状況でも
日曜日はハルキの試合。
4月中旬に行われてたはずの試合が雨で順延となり、2ヵ月後の開催となりました。

5_large.jpg

相手は過去何度か優勝もしているチーム。
一筋縄ではいきません。
追い討ちをかけるように、この日はケガ1名、欠席1名。
定位置ではないポジションの選手がほとんどでした。
今でこそなんですが
はっきり言って、「今日は負ける(>_<)」と覚悟してました。

ハルキは1番レフト。
第一打席センターフライ。残念(>ω<)!

20_large.jpg

2回からだったか・・・
ファーボールで押し出し、まずは2点先制。
その後タイムリーもあり、
エースくんのナイスピッチングや
ハルキの、自称難しかったレフトフライもあり、
ショート君の鳥谷のようなファインプレーもあり
気づいたら4-0で勝ってました!

終了時間ギリギリの最終回には、ツーアウトからの猛攻撃。
走って走って気迫で1点追加。

結果、5-0で1回戦突破です(^o^)/

rps20130625_140040_382.jpg

なかなかやるじゃんっ!
きっと、負けた試合でそれぞれが何かしら学べたんでしょうね。

これからも試合が続くけど、
メダル目指して頑張ってね\(*⌒0⌒)♪
野球のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2013/06/25(火) 17:23:27
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
