スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
1回戦コールドと長~い長~い開会式と
昨日、日曜日はハードな1日でした。

昨夜の大雨はウソのよう、快晴の野球日和でした。

もちろん、泉南で行われる1回戦も中止になることなく、
予定どおり車に選手達を乗せ出発。

夕方の大阪ドームでの開会式に間にあわないかもなぁ。
ギリギリ開会式前にしか到着できないよなぁ。
子供達、オリックス戦観たかっただろうなぁ。
と腹をくくって、夜ごはんの準備もして出てきた(ToT)

高速に乗り試合開始の1時間前には到着。
子供達はアップを始めました。
そして相手チームも到着し、ウチの様子をみてアップしだして、
無言の圧力(?)で「早く試合しようやぁ」といわんばかりにアピール。
そして予定より約30分早く試合が始まりました。

rps20130617_144300.jpg


泉州のチームはどこも強いし、いけるだろうか・・・

と思ってたのですが、エース君のホームランを皮切りに8点を先制。
ハルキは凡打で内野ゴロでアウトになるかと思いきや、
悪送球でツーベースヒット。

その後も盗塁も重ねていきました。

rps20130617_144215.jpg

エースくんも今日は三振を連発し、調子がいい。
守りもガッチリ固く守ってました。
センターが広いけど全然ハルキのほうには飛んでこなかった(*_*;

結局、10-0の3回コールド勝ち(^O^)/
2回戦進出となりました。

すぐさま撤収し、高速をとばして大阪ドームへ。

rps20130617_144150.jpg

ドーム横に新しくオープンしたイオンに母達は夜ごはんの買い出しへ。
予定より早く到着した子供達は同じ開会式出場の5年と
念願のオリックスvsヤクルト観戦へと入っていきました(^o^)丿


そして開会式・・・

rps20130617_144122.jpg

各チーム4名の母が子供達と中に入れることになり、
おもしろそうなので、参加してみた。

rps20130617_144055.jpg

行進する子供達。
元気があんまりないように思える(-_-)


開会式が・・・・



めちゃめちゃ・・・



長かった・・・・


・・・・・(+_+)


何がって、来賓のご挨拶が・・・約1時間(@_@;)
行進合わせたら約2時間の開会式(*_*;

空調が切れてて暑いのと、人工芝で足と腰が痛くなり、
疲れがMAXでした(ToT)

家に着いたのは21:30前。

帰宅後、洗濯を回して干して
片付けたりなんなりしてたら0:00を回ってました。


1日経った今日もお疲れモード。

なので今日は焼き肉でスタミナ回復だ~っ!!(^O^)/

野球のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2013/06/17(月) 17:21:11
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
