スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
cocoal 高品質のフォトブック
先日、モニプラのcocoalのフォトブック作成のモニターに当選しました☆

以前からcocoalのフォトブックは品質がいい!と聞いてたのでとても楽しみ~でした。

今回、クーポンで頂いたのは21cm x 28cmのフォトブックワイドサイズ(定価3780円)です。

発送メールから1日で届いたフォトブック。
なんともスタイリッシュなしっかりとしたケース!
こんなギフト箱でもらったら嬉しいですね(^▽^)

rps20130611_151155.jpg

ジャーンっ!!!

1370529680881.jpg


大きさはこんなカンジです(*^_^*)
しっかりとしたハードカバーで、横長で大きい。
(なんせ21x28cm)

1370530000300.jpg

中はこんなカンジでレイアウトしました。

1370530101160.jpg

3-4年生のときのもの。
さすがに初期の写真は昔の携帯でとっただけあって画像が粗いけど。

1370529777882.jpg

5年生のときのもの。
徐々に一眼レフで撮影したキレイな画質へ移行(^^ゞ
1370529861862.jpg

1370529899581.jpg

レイアウトもいろいろ選べて使いやすかったです(^O^)

1370529817623.jpg
 
デザインもいろいろ選べるのですが、シンプルな黒が一番写真が映えるので
今回黒で統一。

1370529837334.jpg

お試し20ページはあっという間に最後のページまで行ってしまい、
5年生までの写真までしか掲載できませんでした(+_+)

ということで6年生バージョンは別に作ることにしよう。

ここには掲載してないのですが、
ラストのページはチームメイト全員の集合写真で
「そして最高学年へ。」でしめくくりました。


使った人の約9割がリピーターとのことですが、
この仕上がりをみれば、リピーターになっちゃうのわかります(^^ゞ

画質はもちろん、ハードカバーも絵本のような仕上がり。
製本、という言葉がピッタリあう程のフォトブック。
それだけフォトブックとしてはクオリティの高いものだと私も実感しました。

コレ、卒団記念には喜ばれそうでとてもいいかも!!

候補に入れときます(^O^)/



ココアル[cocoal]ファンサイト参加中

フォトブックやフォトアルバムを作るなら、cocoal(ココアル)




フォトブック |コメント:0 | トラックバック(-)| 2013/06/11(火) 16:14:15
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
