Dream Pagesのフォトブック
先日、Dream Pageさんの文庫サイズのフォトブックが当たりました。

入院やらいろいろありなかなかできずで、期限前日に慌てて作った。

テーマは、能登半島の旅。もう1年以上前の写真だけど。



リモコンを隣に置いてみました。
こんなに小さいけれど、画質はとってもいいんです。

開いてみるとこんなカンジ。

rps20130605_233757.jpg

レイアウトがけっこう充実してて
比較的自由なので画像のアップはとてもしやすかったです。

rps20130605_233440.jpg

文字も入れられます。

rps20130605_233506.jpg

ガイドブックのように
灯台の説明もバンバン入れました。

rps20130605_233846.jpg

食事もおしながきつきだと、和食屋さんのメニュー表のようです。

rps20130605_233541.jpg

ふと気がつくと、残り2ページのみになってしまい、
あわてて細かいコマ割りでアップしました。

rps20130605_233559.jpg

バックの色が黒だとこんなに映えるとは!
マットなカンジなので汚れも気にならず
しいていえば高級な文庫本サイズの写真集ですね。

このサイズは
ポータブルA6サイズ20ページで1180円。

ただ、今回はこのサイズだったので
もう少し大きいとどうなるのかなぁ?という期待があります。

コレも候補にいれときます!


フォトブック |コメント:0 | トラックバック(-)| 2013/06/05(水) 23:50:40
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する