スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
2回戦進出と豪華(?)な開会式
今日は朝から、新しい大会の1回戦でした。
相手は、河内長野の強いチーム。
ハルキは1番センターで出場。

rps20130528_235826.jpg

3打席で、三振、レフト前ヒット、レフトオーバーの2ベースと
なかなか貢献してくれました。

また、チームメイトの強打者が
グランド横の高速道路の壁にいい当たりを飛ばして武勇伝ができました(^^ゞ
(ファールだったのが残念!)

結果は6-1で勝利!!
2回戦進出です。


夜は南港中央グランドで開会式に参加。

なぜ夜に開会式?
それは数年前まではこの開会式で花火が上がってたからです。
震災以降は自粛となってしまい残念ですが(;_;)

南港のグランド、す、凄く広い(@_@;)!!
みんなテンションあがってました(^O^)

945547_399869373459422_1494811935_n.jpg


開会式で「栄冠は君に輝く」の音楽をバックに行進もしました。
この大会で優勝すれば台湾へ遠征が行ける(権利がもらえる)らしいです。
(遠征費は実費(+_+))


決勝戦はこの南港の大きなグランドで。
いつかここで試合できるよう、頑張ってね(*^^*)
野球のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2013/05/25(土) 23:57:24
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
