スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
強いチームになってきた!
日曜日はハルキの野球の公式試合の2回戦。
またまた6:30集合でした(*_*;

でも、この日のハルキのテンションは上がってました(笑)
それは試合会場が大阪ドームの横の中学校だからという理由で(^^ゞ

944363_397357647043928_1688666880_n.jpg

ハルキは1番センターで、四球、死球、左中間を抜く3塁打。
なかなかいい当たりでした(*^^*)

守りでは、かなりのファインプレーをしでかしてくれました。

ツーアウト満塁のピンチで、
センター前に転がった球。
誰もが1点を覚悟しました。

しかし!!

素早くファーストに送球してアウト!!

チームのピンチを救ったハルキ。貢献してくれました!

その後流れが変わったか、猛攻で打者一巡。
結果は15-0で文句無しの快勝!でした(^O^)/


この大会は40チーム弱の小さな大会なので3回戦で早くもベスト8です。

午後からは雨の中練習。
もう少し早く雨が降ってたらなぁ・・・
オリックスvs DeNA戦観にいけてたかも(^^;
野球のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2013/05/19(日) 23:23:27
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
