スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
パーフェクトな1回戦!
今日は舞洲でハルキの野球の試合でした。

DSC00469.jpg

今日から始まる大会の第1回戦。
相手は城東のチーム。

先日の試合は大差で勝ったにも関わらず、
かなり喝を入れられました(>_<)
『もう勝ってるもんね~』と調子をこいて
追い上げられる悪循環が恐い(/ _ ; )

でも今日の彼らはちょっと違いました。

今日のハルキは5番センター
→ピッチャー。

先攻で、初回から打線も繋がり、
ハルキもセンター前ヒットで貢献。

DSC00569.jpg

しかし、ホームでタッチアウトっ!!

DSC00514.jpg

その後は猛攻で点を重ねていきました。
今日はチームメイトのホームランも出ました(^O^)

守る方もエース君がピシャリと押さえ、
途中登板のハルキもなかなかのナイスピッチング。

しかも・・・

相手にノーヒット(*゚▽゚*)!!

DSC00602.jpg

7-0の5回コールドで一回戦突破ですo(^▽^)o
パーフェクト!!

DSC00607.jpg

今日はキャプテンが体調不良で出場できなかったけと、
キャプテンいてたら3回でコールドだったかも!

試合終了後、舞洲の試合会場横でサッカー観戦。

DSC00619.jpg

セレッソユースvs京都パープルサンガユース
ウチの上の子らと同じ歳に見えないくらいガタイがいい。

こうしてサッカー観戦ってなかなかないことだけど、
他のスポーツの動きをみて
子供達にとっても何か実りがあったかもしれないですね。

今日はナイスピッチング賞☆

rps20130508_004932.jpg

ガリガリ君キーウィってあったんや。
ファミチキはパパからです。

さぁ、2回戦はみんなで突破だぁ!!




野球のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2013/05/04(土) 23:55:52
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
