スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ふたりして・・・!!
先週の土曜日に、お兄ちゃんとsakuのミニバスケットで
ドキドキ・ワクワクの
レギュラー発表がありました!!


結果は・・・


2人とも見事レギュラーの座を獲得!!

実はお兄ちゃん(6年)とsaku(5年)は
この4月から学校のミニバスケに加入したばかり。

sakuは去年いちおう入ってたんですが、
やがて幽霊部員に・・・。
しかし今度そんな中途半端な事するようなら
すぐ辞めさせるつもりでいたんです。
でも、最近はキャプテン連中達と仲良くバスケを楽しんでて。
女子は人数少ないから選ばれたのもあるのかな(笑)?

お兄ちゃんの方は、背が小さくても頑張りやなのと、
ここぞ!という時にシュートが抜群に決まることが多く、
その勝負強さが認められたかな?

2人して行っているからか、
サボる事もなく・・・
逆に嬉しいくらい熱心すぎで、
いつも2人で仲良くバスケの話で盛り上がってます。

早速ユニホームを持って帰ってきて、
嬉しそうに見せてくれましたよ。

今週の土曜日、早速初試合です!!

頑張って~!!






スポンサーサイト
家族のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2007/05/21(月) 23:28:19
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
