スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
新学期始動!
サクラとハルキは昨日が始業式。
チョーナンは今日が始業式。
新しい学年のスタートです。

高3のチョーナンはまだどんな感じか聴けてないけど
今年1年、将来のことを真剣に考えて行動していかないといけない年になるけど
大丈夫かな・・・(-_-)

サクラさんは高2。
仲の良かった友達たちとみんなバラバラになったそうで
不安いっぱいのスタートらしいのですが
自治会(生徒会)メンバーとの絆は相変わらず強いらしいので
なんとか楽しい1年になるでしょう。

そして・・・

小6になったハルキ。
6年生っていうのが家族間でも信じられないけど。
今でもちゃんと先生の話聞けるのか心配(*_*;

新しいクラスはチームの子達4人と一緒で、
これまた賑やかな1年になりそうな(^^ゞ

転校生が来たそうで、早速声をかけて放課後も一緒に野球をして遊んだらしい。
なかなかいいスタートで何より。

これからの1年、忙しくなるけど・・・

家族みんなが公私ともに充実した1年にできるよう頑張ります(^O^)/




スポンサーサイト
家族のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2013/04/08(月) 16:44:35
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
