桜と練習試合と
桜の満開も今年は少し早かったですね。

ハルキの野球チームで30日の土曜日に、
練習後、毎年恒例のお花見をしました。
rps20130404_133542.jpg
ライトアップされた桜の下で、楽しい時間を過ごしました。

次の31日の日曜日は、ご近所さんと練習試合でした。

rps20130409_122011.jpg

監督はこの学年初めての採配。
けっこう厳しい眼でみていたことと思います。

ピッチングはなかなかよかったと誉めていただきました。
4人相手に、三振2個、ファーボール1個、ライト前ヒット1個という
派手な結果ですが、いい経験したと思います。

結果は
1試合め 6-1 で勝ち。
2試合め 4-5 で敗北でした。

ハルキは今回初の1番で仕事・・・したか??(*_*;
rps20130403_123055.jpg

グランドに帰ってからは反省会。

そして・・・

東京に行ってしまうチームメイトとのお別れでは、みんな涙でした。
rps20130403_123227.jpg

チームメイト達は彼の想いもひしと受けとめてくれたと思います。

これからの試合、1つ1つを大切にしていってほしいです。

そして、メダル獲得の報告ができればいいね。
野球のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2013/03/31(日) 23:56:22
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する