フォトブックレビュー
ハルキの同じチームのお友達が東京に行ってしまうので

ほぼ独断的に記念にアルバムを作ろう!
いや、どうしても作りたい!!と思いたち、
写真提供ご協力の声をかけて
今回、しまうまプリントさんで、
フォトブックなるものを作ってしまいました。

rps20130405_125744.jpg


初期の写真は、携帯で撮ってたのもあり、
画像も粗く残念な画素でどうなるかと心配でしたが・・・

rps20130405_125806.jpg

完成品は見事この不安をとりのぞいてくれていました。

rps20130405_125845.jpg

レイアウトも最終、発送直前にパパにチェックしてもらい修正を入れて、
ストーリー性のあるものに仕上がりました。

rps20130405_125901.jpg


我ながらなかなかの出来に満足です(^O^)

ひとつ後悔したのは、
このフォトブック、渡してしまったら手元に残らないんだよねーってことに
注文しただいぶ後に気付いてしまい、
別便で追加注文をしたこと・・・(;_;)

2冊いっぺんに頼んだら5%割引だったのに (ToT)


フォトブックにハマってしまったウチ、

「我が子達の卒団記念にも作りたい!」と創作意欲がフツフツ。

協議してOKなら、泣きそうなモンを作りたいと思ってます。
写真係、頑張るでぇっ(^O^)/


おしゃれなフォトブックがカンタンに作れる|オンラインラボ
フォトブック |コメント:0 | トラックバック(-)| 2013/03/29(金) 23:17:04
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する