スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
画期的なボンカレー
buzzlife さんより届きました!

rps20130404_133342.jpg

ボンカレーゴールドだぁぁっ!!!

最近はレトルトカレーといえば
ゴロゴロ感のマッシュルームが好きで
カレーマルシェを率先して選んでたけど
ボンカレーは子供の時のおひるごはんによく食べさせてもらってたので
ある意味「おふくろの味」 (^^ゞ テヘッ

実はこのボンカレーゴールド、レンジ専用なんです。

裏を見ると、「えっ!?箱ごとチン!?(@_@;)」

rps20130404_133415.jpg


箱ごとチンしても、袋を破らなくてもいいんですって!
なんて画期的なっ!

レンジで2分。チーンとなったら袋を破ってご飯の上へ、ダーーーっ!!!

rps20130404_133433.jpg


アタシはよく前日のご飯をタッパーに入れて
会社に常置してるマイ皿でカレーを作ることがあるんですが、
①まずカレーが飛ばないようにルーを流し込んで
②それからご飯をONして、チーン!
とやってるんですが、かけたラップが破れてたり、たまにルーがまだ冷たかったりで
残念なコトが多いんですが・・・

このボンカレーはレンジでそのまま簡単にチーンできるから
ズボラな私にはピッタリです(^o^)

配った人達の感想・・・
「おいしかった!」
「レンジでできるってスゴイ!」
簡単&感嘆の声が続々です。

buzzlifeさん、ありがとうございます!
ウチでも春休みのお昼ごはんに大活躍してるそうです(^^ゞ
当たった! |コメント:0 | トラックバック(-)| 2013/03/27(水) 23:07:02
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
