スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
開会式と練習試合と打ち上げ
先月の24日は平野の大会の開会式でした。

P1030293.jpg

6年になって初めての開会式、そして行進。
ダンナがカメラで収めてくれてたのを見るとなかなか圧巻ですね。

P1030373.jpg

行進ではみんなが下向いて行進してたって(-"-;) あかんやろ。

午後からは練習試合を組んで頂いてて、いい試合をさせて頂きました。

P1030410.jpg

今回の試合への思い入れはいつもと少し違ってました。

それは、チームメイトの1人が東京に引っ越してしまうため

「彼のためにも絶対に勝とう!」

という気迫が選手やスタッフにも現れていて、
とても熱いゲームでした。

rps20130403_001733.jpg

3-0でリードはしていたものの、中盤から追いつかれ、3-4で逆転。
みんな頑張るけど、なかなか挽回できず。
その中で最終回の打席に立ったハルキも凡ゴロというお粗末な打撃。

しかし!

最後の打席に立ったチームメイトが、
大きな2ベースヒットを打って・・・・

それが劇的なサヨナラヒットとなり、
見事5-4でサヨナラ勝ちすることができましたっ!!

DSC03336.jpg

今日の窮地を救ってくれた彼は、ヒーローです!

そして夜は、涙あり笑いありの決起会。

20130403 002017

集会所で焼肉o(*^▽^*)o~♪

めっちゃ臭いこもってましたが
大人も子供も盛り上がりました。

これからの1年、彼が去ってしまうのは悲しいけれど
彼の分まで頑張ろう!
彼にメダルを見せに行けますように(^人^)オ・ネ・ガ・イ


野球のこと |コメント:2 | トラックバック(-)| 2013/03/24(日) 23:25:25
コメント
お邪魔します(*^^*)
みんなが一つになるときってあるよね!
でも、なかなか最初からそうなれないチームが多いけど
お引越の彼のおかげで今からそういう気持ちになれたこと、
今後のハル君たちのチームにとって大きか力になると思う!

2013/04/04(木) 08:59:30 | URL | ノンノン #-[ 編集]
・・・ノンノンちゃん・・・
お邪魔してしてぇ~(^O^)/

そうやねんな。
このお引越しの彼がきっかけで
チームがひとつになれた気がする。
この試合はホンマ感動的な終わり方で。
彼の分まで頑張ってほしいと思うよ(^O^)
2013/04/04(木) 16:51:38 | URL | yukari #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
