スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
3回戦
日曜日は、先週勝った公式大会の3回戦でした。

DSC00056.jpg

相手はかなり強いチーム・・・
ピシッとした空気が張り詰めます。

初回、連続三振で2アウトから1点。
でもその裏に怒涛の攻撃で3点でリード。

今回の試合は2アウトからの猛撃にあい、苦戦した試合でした。

2回は2アウトからファーボール絡みで6点を入れられ、
目も開けれないくらいの砂嵐と強風にあおられ(*_*;
8-3とされ・・・反撃も0点で押さえられました(+_+)

あぁ~もうダメか(>_<)

しかし、ここでは終わらなかった。

3回に1点を献上してしまったけれど
我がチームの攻撃では、ファーボールを慎重に選び・・・

DSC00083.jpg

ハルキもラッキーなことにポテンヒットを放ち、
その後も次々にヒットが続き、ランナーが生還!
ベンチも盛り上がっていいムードに!!

DSC00142.jpg

ついに8-7の僅差まで追い上げました!

そして迎えた最終回。
エースくんがピシャリと押さえ、裏の攻撃。

がんばれ~(^O^)/

いけるかも!!!!!

・・・・と全力で頑張ったのですが、力及ばず(>_<)

8-7で3回戦敗退となりました。

DSC00149.jpg

この試合後、大雨が降りだしホームに戻り解散。
コーチ陣の方々は反省会で言いたかったこと山ほどあっただろうなぁ・・・
とお察しします。
「悔しかったなぁ・・・(>_<)」とパパも言ってました。

しかしコーチ達が試合の振り返りをしながら「悔しい」と話している横で
子供達はケロっとしておにぎり食べてはしゃいでた(-_-)

6年最初の大会・・・3回戦敗退。

まだまだ始まったばかり。
メダルを目指してがんばろう(^O^)/




スポンサーサイト
野球のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2013/03/12(火) 15:08:05
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
