スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
異動ですかっ!!??
昨日のこと。 突然、部長に別室に呼ばれました。

「なんや、なんかやらかしたか・・・」

と思ってたら、

「今の仕事の規模も縮小し、落ち着いてきたので、
今の営業部から機械部へ行ってもらうんだけど・・・」


と、突然異動の話。

少しそんな淡い期待もしてたこともあり、
それほど驚くこともなくて、逆に、正直、嬉しかった!!

うーん・・・楽しそう!! ワクワクッ!!

迷わず
「ハイ。」

と答えましたよ\(^o^)/。

女の子がひとり退職したとかで、人手が足りないそうですわ。
で、うちは大きな取引先が先月終了してしまったので、
私の仕事のボリュームが一気に減ってしまって・・・。

今は主に工具でヨーロッパとの輸出入の取引があるんですが、
今度は中近東だとか??? うーん・・・未知の世界・・・。
しかも語学力がない私に、大丈夫なのか?

また仕事と人間関係の環境が変わることになるけど、
いいほうに捉えたいな。

しばらくは引継ぎで、日中はブログのUPできないのだけが
残念なんですが・・・。

コソコソとたまにのぞきに行かせていただきますねっ!



自分のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2007/05/17(木) 23:25:06
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
