スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
新6年生としての2回戦
日曜日は新6年生の新春杯の2回戦でした。

久しぶりの公式戦。
対戦相手は4年の時コールド勝ちした相手。
そんな相手だけに「大丈夫。」という甘い気持ちが
心のどこかにあったかどうかわからないけど・・・・

初球ファーボールから始まるイヤな展開(-_-)
ヒットを打たれて1点献上、
その裏の攻撃では3者凡退。

しかし、ドラマがありました!!

2回で追加点のピンチをしのぎ
その裏の攻撃。2アウトから
ファーボールで粘り、ハルキのレフト前ヒットが出て
繋がり、逆転に成功!!(事故!?)

19_large.jpg

それから・・・

相手の攻撃で2点入れられシーソーゲームの展開(・_・;)

PhotoGrid_1362322881839.jpg

最終回の攻撃で「繋げていこう」という気持ちで
打線が繋がり、最後は相手のパスボールでホーム生還!!

ヒヤヒヤした試合でした(*_*;
4-3で何とか勝ちました!!

rps20130308_131655.jpg

あとから知った驚愕の事実。

この相手は、女の子1名を除いてはみんな新5年生。
つまり、1年年下のチームに苦戦してたという事実(@_@;)

来週の3回戦は強い相手との試合。

ちょこっと視察しましたが、打線もかなりいい。

rps20130308_131851.jpg


今回は打線もあまり繋がらなかったので3回戦に向けて特訓やね(-_-メ)


野球のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2013/03/08(金) 17:17:32
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
