スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ミルクのように優しい味かも☆
最近のマイブーム。

豆乳とか、野菜ジュースとか。
これはミルクのように優しいダイズ。



コップに入れたらこんな感じ。

rps20130301_002237.jpg

飲んでみると、豆乳独特の香りはあまりせず
サラサラしたカンジ。

1ケースあったんだけど
抹茶が苦手なパパも、抹茶が大好物なさくらさんも飲んで
あっという間に空っぽ(ノд-。)クスン

でも飲み続けているうちに、肌の調子がよくなったかも!?
ただの思い込みかもしれないけど(;^_^A

次はどんな味にしよっかな☆

大塚チルド食品ファンサイトファンサイト参加中

興味があるかたはクリック↓↓↓
ミルクのようにやさしいダイズ
大塚チルド食品株式会社
未分類 |コメント:0 | トラックバック(-)| 2013/03/01(金) 00:25:49
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
