スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
2013 バレンタイン
今日はバレンタインでしたね。

最近は女の子達が友チョコをいっぱいあげるのが
習慣になり、
本命と義理の区別がなくなってるなぁと
時代は変わったなぁとオバチャンはシミジミ(*´ω`*)

我が家の男子たちももらってきた(^ω^)

チョーナンは自称「いっぱい( ´ ▽ ` )」
ハルキは3個(*^^*)
よかったやん( ´ ▽ ` )

今年のアタシから我が家の男子達へは・・・

rps20130214_233402.jpg

ハルキは森永エンゼルパイ。
「全部食べていいの?」と聞いてたトコロがカワイイ(*´`)

パパとチョーナンは同じチョコで(・ε-。)⌒☆

rps20130213_230226.jpg

ラッピングが小さすぎて入らなくて
このまま渡したよ(^_^;)

パパにはワインも。

rps20130214_234148.jpg

「美味しい」といってくれて嬉しかった(*^^*)
けっして高価なワインではなかったけどアタリやったんやo(^▽^)o

皆さま、ホワイトデー楽しみにしてるわ( ̄▽ ̄)ニヤ

家族のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2013/02/15(金) 00:00:37
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
