スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
だりん、負傷。
昨日、もうそろそろあがる時間・・・と
会社で帰る準備をしていたら、だりんからメール。

「包丁で指を切ってしまって、近所のクリニックに来てます。
haruのお迎えよろしく」・・・


「えぇぇっ!?」

その後、
「思ったより早く処置が終わったからお迎え行ける」
との連絡が入ったので、まっすぐ家に帰りました。

家に帰ると、痛々しく右手に包帯を巻いただりんが
ソファにちょこん、とおとなしく座ってました。

「何切ってたん?」
「いや、切った後やねん。
鶏肉切った後、キャベツ千切りしようとして包丁洗ってたらスコッと切った。」


「3針縫うてもろたわ。
まだ麻酔効いてるから痛みないけど。
・・・ごめんやけど、何もできへん・・・。」


え!?そんなにグサッといったんや(*_*)。

「いいよ、いいよ。あたし、するから。」

痛々しい手でそんなん絶対無理やし。

sakuはバスケ行く前でその場に居合わせてたらしいけど、
流血してるだりんをボーッと見てたらしい(-_-〆)。
だりんが「ティッシュ持ってきて~!!」と叫んで、
やっとティッシュ取りにいってくれたとか(-_-;)。

急いでお風呂張って、晩御飯の支度した。
包丁の切れ味が抜群に良くなってて、
なんだか私もこわごわ切ってた。

だりんは、横から来て、鶏とにんにくの芽を手早く炒めてくれた。
手がいつもより不自由なのに・・・ありがとね。

アルコールは出血を促すから、珍しく晩酌もナシ。
グルグル巻きの包帯しながら器用に箸を使って食べてました。

麻酔が除々に切れたらしく、縫ったところが痛くなってきたらしい。

本日は日勤の為、痛み止めを飲んで昨日は早めに寝ましたが、
起きてからも痛かったみたい・・・。(そりゃそうやわな)

もうすぐ終業時間だけど、今日はみんなに
「指どうしたん?」って聞かれて、
説明するのに忙しかったんやろなぁ。

だりん、おつかれやでぇ~!!\(^o^)/























スポンサーサイト
家族のこと |コメント:4 | トラックバック(-)| 2007/05/15(火) 16:25:50
コメント
ええ~ん(ToT)
yukariさんの読んで、すぐだりんさんとこ飛んで叫んできたよ~。
痛いよ~怖いよ~(T_T)

切れない包丁も力入れるから危ないって言いますが、やっぱり切れる包丁も怖いですね★

だりんさん、早く完治されますように!
2007/05/16(水) 12:45:42 | URL | まどか #-[ 編集]
あぁぁぁ(汗)
傷、大丈夫でしょうか???
早く治るといいですね~・・・
sakuちゃんもビックリして固まってしまったんでしょうね・・・
でも、ちゃ~んとティッシュを持ってきて、偉かったですね~!!
ほ~んと、お大事に・・・☆
2007/05/17(木) 14:52:28 | URL | ぱんだ #-[ 編集]
・・・まどかさん・・・
ありがとう~っ。とんでいってくださって・・・。
今日も「包帯に血がにじんどった」って
食事中に話してましたわ。
出血と痛みは治まりつつあり、
今日からビール解禁!!(コラッ!)
しかし!!ビール開けて「やっぱりじんじんするわ・・・」
と言ってました(解禁早すぎ)。

私はいつも切れない方の包丁を使ってるんですが、
それだけに切れる包丁は怖いですよね・・・。
2007/05/18(金) 00:00:22 | URL | yukari #-[ 編集]
・・・ぱんださん・・・
暖かいメッセージありがとうございます~。

傷口はまだまだ抜糸もしてなくて、
包帯グルグル巻きですが器用にお箸を使ってますわ。
saku、びっくりしたんじゃなくて気が利かなすぎ!!
もう少し気が利く優しい女の子になってほしいですな・・・。
元保健委員のモモちゃんみたいに、ねっ♪!
2007/05/18(金) 00:05:29 | URL | yukari #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
