スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
マラソン、駅伝大会
土曜日、住吉区の少年少女耐久競争駅伝大会に
ハルキも出場しました。

スタートから遅れをとり、10番目くらいにつけてて
あぁ~もうダメだわ。と思ってたら
ラストのコーナーから8人抜いてあっという間にゴール!

個人では3位を勝ち取り見事初の銅メダル!

駅伝ではみんなの頑張りもあり、2位の銀メダル!
ハルキは2位との差を縮め、追い抜き、
1位に浮上したものの、
アンカーで惜しくも抜かれてしまいました!
でもみんなよく頑張った\(*⌒0⌒)♪
しかも5人中3人がチームメイト。
同じチームメイトの俊足の彼は個人で1位という快挙!
連休明けは学校の朝礼で表彰状を渡してもらえます。
嬉しいね。おめでとう!!

駅伝
野球のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2013/01/12(土) 23:30:50
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
