スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
銭湯生活
先週の月曜日に給湯器が壊れてしまい、
以来、銭湯通いの生活が始まりました(^_^;)

寒い中平日の夜に行くのは辛くもあり、
準備に手間取った挙げ句に毎回忘れ物をしたり。
でも帰りのポカポカが朝までずっと続くのと、
何より快適にお風呂に入れるから、
慣れた今は、これはこれで快適な生活の一部でした。

明日、ガス屋さんがきてくれます!

案外、銭湯がよかった、って思ったりして(´▽`)

今日の甘いものは、特価品のイチゴサンデーと
さくらの京都土産の八ツ橋&昆布茶。
シブい組み合わせやわ〜(>ω<)

銭湯
家族のこと |コメント:4 | トラックバック(-)| 2013/01/15(火) 23:01:46
コメント
昨日は15日のいちごの日でしたからいちごサンデーは良いですなぁ♪
しかし・・・八つ橋に昆布茶とは・・・ そろそろそんな年齢になってきたのかなぁ? 
2013/01/16(水) 08:01:51 | URL | 信(のぶ) #-[ 編集]
・・・信さん・・・
そうか!昨日は1と5でイチゴの日だったんですね!
だからイチゴケーキがたくさん余ってたんだ(^^ゞ

ウチのさくらさんは、渋い好みで
洋菓子より和菓子が好きなんです。
週末友達と京都に行ったときに飲んだこぶをお湯でといただけのお茶がおいしかったらしく、
友達がお土産で買ったこぶをおすそわけしてもらったんですよ。
2013/01/16(水) 13:19:59 | URL | yukari #-[ 編集]
え?先週?
先週、壊れたのに、ガス屋さんが来るのは、明日?
随分、日にちがかかってますね。寒い時期に、銭湯通いは、キツイでしょうね。
台所でお湯も使えないのでしょうか?
うちは、風呂釜と台所の給湯器は別なので、台所で洗髪したりしたわ。
2013/01/16(水) 17:50:26 | URL | ハル #-[ 編集]
…ハルさん…
そうなんですよ!
1月8日に壊れて水しか出なくなったのに、
8日も待たされました(;_;)
平日のパパの休みの都合もあったのも事実ですが(^_^;)

台所のお湯、基本あまり使わないよう言われてるので、
(これはケチって節約で(  ̄っ ̄)ムゥ)
あまり台所には支障なかったんですが
お風呂がなく、銭湯に行くのは
ちょっと邪魔臭かったです(^_^;)

慣れるとそれはそれで楽しめましたけどね(*^^*)

今日、家でお湯を使える感動を
しみじみ感じました(*´ω`*)
2013/01/16(水) 23:58:19 | URL | yukari #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
