スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
野球のお楽しみ会2012
今日は今年最後のハルキの野球。
そして年に1度のお楽しみ会。

集合は10:30でしたが、ハルキは早朝6:30集合で
6年生の試合についていきました。

私達は9:00に集合して準備を着々とすすめ、
お昼のお弁当を並べたりとお手伝いをして、
そして寒空の中ご飯を食べて
午後からお楽しみ会(ミニ運動会)をしました。

4つのチームに分かれてビーチボールでのドッチボールや風船割りゲーム、
リレーで盛り上がりました。
騎馬戦では私も騎馬で参加させられました
(さすがに上は無理やし)

ビーチボールは予測不能な動きで当たるので
みんなすごく楽しんだみたいです。

お楽しみかい2012

最終の結果発表で、景品をとる順番が決まります。
ハルキ達のチームは2位。

おめあてのタオルは1位にとられてしまったけど、
ニューバランスの手袋をゲットしてくれたのでこれはこれでよかったかも(^○^)
景品


クリスマスディナーは近所の居酒屋で食事。

のりを

後ろの子供の団体がマナー悪過ぎてあまりリラックスできずだったけど、
おなかいっぱいになりました。

明日もお休みなのでゆっくりします(*´∀`)ノ
スポンサーサイト
野球のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2012/12/23(日) 23:48:58
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
