スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
母の日
風の強い日曜日でしたね。
母の日はみなさんどう過ごされましたか?

ウチは、パパとお兄ちゃんはテニスへ。
sakuは実家で夕方までいて、
日中は私とharuだけで過ごしました。
お昼からは
全快(?)になったharuと買い物がてら電車を見に・・・。

チン電


30分くらい、行き交う電車を見たかなぁ。
同じに南海線も見える場所で、ラピートも見ました。

p_now_2.jpg


夕方、お兄ちゃん・saku・だりんと次々帰宅。

だりんのテニスクラブが優勝したそうで!
しかも3位までが独占!!
快挙です!!
上機嫌で飲んでましたわ(笑)。

sakuはお花教室で、アレンジメントを作ってくれました。

20070514235350.jpg


メッセージカードもついてました。

大きな字で、

「いつもありがとう。」

とかいてありました。ウルウルッ(;_;)。

そして小さな字でこう書いてありました。

「いつもごはん作ってるsakuより。」

ひとこと多いで・・・。
スポンサーサイト
家族のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2007/05/14(月) 23:22:14
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
