スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
気を引き締めていこうぜぇっ!
またまた野球ネタで・・・(^^ゞ

先週の日曜日も朝からハルキの試合でした。

淀川河川敷へは10月からほぼ毎週通っているのですが
この大会の十三の河川敷は比較的近いので、
それほどみんなグロッキーにならず何より。

今回、2回戦の相手は吹田のチーム。
かなり強いときいてたけど、
守備はカンペキ、スキがなかった・・・(+_+)
ウチは立ち上がりから悪く、
初回の打者10人に対し、
2人がデッドボール、4人がファーボール・・・
いきなり4点先制で後攻めも、歯が立たず・・・

というかテンションが今日はいくらか下がってた気がする(-_-)

ハルキが塁に出て、挟まれている間に
前の打者がホームインしたので1点は返すことができたけど
結果、10-1で完敗。
連勝はストップしてしまいました(:_;)

ハルキはレフトで出るも、
ファールフライをトロトロと捕りに行き
フェアになり、相手に点をやってしまうという大失態もあり、
反省多し(-_-メ)

気持ちを入れ替え、
来週のダブルに備えて堺のチームと練習試合を組んで頂きました。

この練習試合ではハルキがマウンドへ。

IMG00063.jpg


これまたデッドボールやらファーボールやら・・・
でも三振も2-3個捕ってくれたから
プラマイゼロか(・_・;)?
しかし、ぶつけてしまった後、
バッターにゴメンなさい、と反射的に頭を下げてしまう(>_<)

相手に先制されるも追いつき、追い越せで同点。
ハルキが同点のツーランホームランを打ってくれて、
流れが変わったのか、最後は
チームメイトのサヨナラヒットで逆転で終了。
とりあえず、5-4で勝利してこの日の悪い流れを断ち切りました。

来週は寝屋川での5回戦。
メダルを捕りにいきます!
父コーチ達も今週ミーティングで決起集会らしいです。
公式戦でもハルキのホームラン見たいんだけど・・・

なぁ・・・(・_・;)

野球のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2012/11/07(水) 16:47:13
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
