スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
ゴメンナサイ・・・。
この週末 土曜日は実家に行き、
友達ともっと遊びたいsakuは
そのままお泊りになりました。

母宅に着いたharuは急に「しんどい」
もどしてしまい、ずっと横になってました。
体調を崩したharuと私は先に家に帰り、

夕食はお兄ちゃんのリクエストでハヤシライスっ!!

だりんは夜勤で不在、haruは寝てしまってたので
ふたりだけの静かな夕食・・・。

いやはや、なんとも、穏やかな、平和な時間でした。

がっ!!

PM10時頃「エンタの神様」が始まり、
お兄ちゃんと笑いながら見てると、
「あ、にしおかすみこや。」
と起きてしまい・・・。
「エンタ」がharuを元気にしてくれたのか・・・。
いつのまにか顔色は良くなってました・・・。

「なんでしんどかったんやろ・・・。」と疑問ながらつぶやく私にharuは
「朝食べたコーンフレークが古かったからや。」と・・・。


でもいろんな原因があったのかもなー。この頃寝るのも遅くなりがちだったし。

なんてまたすぐに寝たharuを横目に
他に原因を考えながら、
何気にコーンフレークの賞味期限見てみた・・・。

・・・あ、切れる間近だった・・・。

翌朝、7時に

「恐竜キングみていぃ~?」
すっかり全快になったharuに起こされたことは
言うまでもないです・・・。






スポンサーサイト
家族のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2007/05/13(日) 12:37:57
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
