スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
日曜日は運動会でした☆
この前の日曜日は運動会でした

週明けからアップしたくても多忙でできず
いまさらなんだけど(^_^;)

垂れ幕

実家の両親を初めて招いての運動会で
賑やかなものになりました

今年は競技が昼前後に集中してたので
見やすかったです
運動会の観戦もこの小学生1人なので
ラクになった半面ちょっと寂しい

今年は沖縄のエイサーを踊ったんだけど
黒と赤で統一しててかっこよかったぁ(*゚∇゚)(~∇~o)キャッキャッ

エイサー


リレーは第一走者。水色がharu。
第一走者の4人中3人が同じ野球のチームメイト

リレー - コピー

完全に出遅れてるし(-"-)

騎馬戦も盛り上がりました。

P1030130.jpg

これまた下の3人が野球のチームメイト
一騎打ちでは勝ったものの、
団体戦でharuの白は負けてしまいました(>_<) 

夜は両親と一緒に近所の居酒屋へ行きました。

賑やかに過ごせた運動会でした。

来年もまた呼びたいなぁと思います
お父さん、お母さんそれまで元気でいてねぇ(^O^)
スポンサーサイト
家族のこと |コメント:2 | トラックバック(-)| 2012/10/17(水) 23:59:08
コメント
スポーツの秋!運動会の秋やよね♪ 
運動会の時って、お弁当が一番楽しみやったな~(*^▽^*)
ビデオ撮影はバッチリでしたか?
2012/10/18(木) 00:59:06 | URL | 信(のぶ) #-[ 編集]
・・・信さん・・・
コメントありがとうございます(^O^)
運動会の秋ですね☆
お弁当、ウチの学校は子供達は教室なんですよ~。
私達はグランドで食べましたが美味しく感じられましたね。
ビデオ、指で知らないうちにマニュアル押してて画像が暗かったこともありましたが
なんとか撮れました~。
2012/10/18(木) 01:10:33 | URL | yukari #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
