スポンサーサイト
スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)| --/--/--(--) --:--:--
誕生日☆ありがとうございました(^O^)/
10月3日は誕生日でした

朝から心あたたまるたくさんのメッセージ
ありがとうございました

ウチはパパ夜勤で、
チョーナンも友達と食べて帰ってくる~ってことで
3人で4人分のドリアを食べました
(連絡が遅いから4人分作ってたよ

そしてsakuからサプライズのプレゼント

DSC00038.jpg


りくろーの『とろけるプリン』もらいました

1個のためにこんなに包装してくれて恐縮です

プリンは今日食べたけど、バニラの風味が効いてて
めっちゃとろとろでおいしかったぁ

ちなみに、
パパからは・・・

朝、ふとんをあげてくれた

あっ、
あのビデオカメラが誕生日プレゼントです

予算も性能も倍以上のモノを買ってくれたので感謝です



誕生日っていくつになっても嬉しいですね

お祝いのメッセージを下さった言葉ひとつひとつ、
じ~んときました
ありがとうございます

スポンサーサイト
家族のこと |コメント:0 | トラックバック(-)| 2012/10/03(水) 23:58:28
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
